雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

東尋坊 

2015/10/11 Sun


東尋坊にちょっと観光。



ここには2年間の夏に、エース夫妻と遠征帰りに寄ってます。

あの時は、良かれと思い、旅行しない2人をいろいろ連れ回しました。
が、どうやらムダな時間とお金を使わせただけになり、とても申し訳ないことをしました。

最終訪問先となったこの地は、僕にとって罪深い場所として記憶に残ることに。

今回は、あの日の贖罪をすべく1人で再訪。

記憶の上書きに来ました (・∀・)



乗りたかったけど、誘えなかった遊覧船。



30分ちょっとのクルージングへ。



海の状態により、臨時の場所から出航。
出発直後は、これ絶対に転覆するだろ!というくらい揺れました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



しかし、恐ろしいことにだんだん慣れます (;´∀`)



海からしか見れない景色を。
















ここが名所だそうです (;゚д゚)ゴクリ…

遊覧船は1400円。
せっかく来たのなら、思い出作りに乗った方が良いと思います。

あの時も乗っていたら、驚異的に記憶力の悪いあの夫婦でも、少しは思い出に残ったかもしれません (;´∀`)

思い出の上書きを完了し、これで僕の大罪は、自分勝手に償われました ((´∀`))ケラケラ


スポンサーサイト

category: 観光スポット

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/690-5703fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム