雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

自分を変えるということ 

自転車を始めたころの初心に帰ろうと、まずはミニベロで通勤してみることにして、組んでみました。


003_20131221180450530.jpg
パナソニック:レ・マイヨ

パナチタンのカーボンフォークを移植したのですが、コラムが短すぎてこうなりました (;´∀`)

まあ、自転車通勤は暖かくなってからですね。


通勤といえば、エースの13歳下の嫁と話をしたところ「毎日、夫の通勤の送迎をするのは普通ではない、99.99%の嫁はそんなことはしていない」という事実に気付いたらしいです。

しかし残念ながら、気付いただけでは何も変わらない。変えなければ変わらないのです。


絶対的な上下関係、永続的な主従関係、そんな関係性そのものから変えなければ・・

なんてことはもう無理なので、エースの定年まで頑張ってくださいませ (・∀・)


さて、明日は鈴鹿でママチャリレースだったりします。

風邪明けでどのくらい走れるかわかりませんが、いつものように三重の下僕に丸投げして優勝を目指します (・∀・)


004_20131221180455ca4.jpg
三重に行く前に赤福ローディング (´∀`)



category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/7-83505d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム