雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

GOOD MORNING CAFE(東京都港区) 

2015/11/05 Thu 8:30訪問
グッドモーニングカフェ


30代の最後の記念に東京で食べ歩き。
まず最初の食事は、品川駅からほど近いカフェにて。

ランステと併設されていて、なんだか東京っぽい (´∀`)

都内に数店舗あるカフェで、品川店はまだ新しいようです。



品川シーズンテラスというビル内にある店舗ですが、この施設自体が新しいよう。



朝の8時からオープンしており、朝食メニューは6種。休日限定メニューも1週あり。

1番重そうなハンバーガープレートをオーダー。



店内はなかなか広く、テラス席もたくさんあります。



グッドモーニングハンバーガープレート:950円



バンズ・パテ・玉ねぎ・トマト・レタス。
シンプルな構成ですが、このタワーは素晴らしい (´∀`)

しかし、どうやって食べればいいのか。
包み紙もありますが、どう考えても手で掴んでかぶりつくことは不可能。

で、分解して食べることに。



上のパンをどかすと大量のタルタルソース。



パテは牛100%かな。
ホロホロと柔らかな食感で、臭みはなく、肉の味自体は少し弱いです。



玉ねぎは適度に火が通され、甘くてシャキシャキと。 トマト・レタスもフレッシュ感がありました。

表面が軽く焼かれたパンは、柔らかくてほのかな甘みがあり。
業務用っぽさはなく、カフェのハンバーガーのパンとしてはまだ食べれる方。

なかなか満足できるハンバーガーでした (´∀`)



こちらの施設は他にもいろんな飲食店が入り、「鹿屋アスリート食堂」なんてのもあるようです。

なんちゃってアスリートは入店禁止でなければ、1度ランニング後に寄ってみたいと思います (・∀・)


スポンサーサイト

category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/709-b363138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム