食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

四日市中央緑地公園ランニング 

2015/12/19 Sat

桑名から四日市に移動して、少し運動を。



各種競技場もある総合運動公園。

この手の施設はだいたい山間部にありますが、ここは国道1号沿いにあり、あまり空気が良くなさそう (;´∀`)



ランニングコースは2kmコースと、ショートカットコース。



クッション性はないですが、トリムコースになってます。



ぐるっと1周するだけの平坦コース。



もともと距離が短いうえに、ショートカットもそれほど短縮せず。


この日は陸上の大会も行われていたようで、学校名の入ったジャージを着た高校生が大勢いました。

大会は競技場内ですが、ウォーミングアップにトリムコースを走っている子も多く。
しかしタイミングの問題なのか、僕が走っていたときは競歩の選手ばかりで。

高校生のうちから、競歩の選手ってこんなにいるんだと驚きました (;´∀`)


で、バトルすることもなく、2時間ほど軽く走って終わり。

短いコースの周回ですが、初めての場所や、他にたくさんのランナーがいる場所は飽きないし、
何より車を気にしなくて良いというのが、ランニングコースの魅力です (´∀`)




2015年12月19,20日 三重遠征
壱番窯(桑名:パン)
カフェ ド アン(桑名:カフェ)
ル・コパン(桑名:パン)
シェ・ニノ(朝日町:ケーキ)
はなび(桑名:ラーメン)
フェーブ ド カカオ(桑名:ケーキ)
四日市中央緑地公園(四日市:ランニング)
新味覚(四日市:餃子)
鉢ノ葦葉(四日市:ラーメン)
鈴鹿ツインサーキット(鈴鹿:ママチャリレース)
あおき(鈴鹿:うなぎ)



category: ランニング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/757-6fc6bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム