食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

覚悟完了 

新たな年ですが、僕も40代になりまして、いろいろと経年劣化というものを感じつつあるこの頃です。

しかし、マスクしてれば見た目は20代でもイケるらしいので、常時マスク着用していこうかと考えてます (・∀・)


さて、忙しい年末年始、我が軍でも、忘年会だの新年会だのエース練だのあるようですが、
僕はと言えば、すっかりハブでシカトで無視されて、何の誘いもなく、相変わらずのぼっちです。

だがこれはイジメではない。 我が軍にイジメの事実は認められない (`;ω;´)


まあ、イジメのレベルではなく、エースをバカにしすぎたため、すでに破門されている説があります。 

エース本人からの恩赦はあるかもしれませんが、そろそろロリさんが許してくれない気がします (;´∀`)

もっとも、破門は覚悟の上なので仕方ない。
それでも、エースの伝説を記せるのは僕だけなので、今後も細々と続けていきます。

どうやら僕の力では、ロリさんの盲目を治すことはできないようですが、
1人でも多くの方に真実を伝え、エースの実体を理解してもらえたらと、切に願っております。



category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/763-bed1217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム