食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

コナミスポーツクラブ 

もしかしたらの、アイアンマンの出場、及び上位完走を目指す時のため、たまに水泳の練習もしていこうかと。

で、家のすぐそばだったり、通勤ルートにジムがあれば良いのですが、残念ながら無く。

平日は、ジムに行くヒマがないと言うか、行くのが面倒くさいと言うか、往復の時間がもったいないと言うか。
そして休日は地元にいないことも多いので、会員制のジムはちょっと難しいかなという感じです。

しかし、都合の良い日だけ行ける非会員制のジムなんてあまり無いし、そもそも近所に無い。


何か良い方法はないかと調べていたら、コナミのスポーツジムが、
会員制ながら、全国各地に点在する全施設を利用可能なシステムだと。

コナミと言えばゲーム会社と思ってましたが、ジムも経営してるようです。

家庭用ゲームとスポーツジムって、真逆すぎ (;´∀`)


で、ジムの方は、月何回によって料金が違うとか、施設によっても料金が違うとか、細かい設定がありますが、
基本的には一番安い会員になり、場合によりプラス料金を払えば、どこでも何回でも使えるようです。

愛知県はコナミの施設が多く、東三河でも豊橋市と蒲郡市にあり、名古屋近郊にもたくさん。
愛知以外の東海地区は少ないですが、岐阜市、大垣市、鈴鹿市、静岡市と。

奇跡的に行動範囲ばかりです (´∀`)

実に、昨年何度も訪れている所で、あとは浜松あたりにあればカンペキでしたが、できないかな (;´∀`)



で、会員になりました。

これで雨の週末も楽しみに、むしろ、週末雨降らないかなーと願ってしまいそうです。

すでに、ジム絡みの旅行プランも続々と計画中です (´∀`)


スポンサーサイト

category: スポーツジム

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/765-5b4f3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム