食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

だってだって噫無情 

なんの因果か、元日に股関節を痛めました。

現在、普通に歩けるくらいになったので、生きていく上では問題なさそうです。


ただ、これにより今週末のママチャリGPは断念せざるを得ず、関係者に迷惑を掛けることに。

さらに、来月出場予定だった京都マラソンも厳しいかなと。

マラソンまでは6週間あるので、その時には走れるようになっている可能性もありますが、
出場・完走を目標に壊れるほどの練習を積み重ねたのではないので、気持ちの上では終わりました。


と、自分の無力さを知り、人に迷惑をかけ、目標も失い、落ち込み、ああ、このままでは鬱になってしまう・・


なので、今週末2泊3日で京都に遊びに行くことにしました (・∀・)

しばらく節制してたので、いつにも増してのカロリー摂取な旅の予定です (=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/793-b954b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム