雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

レストラン東郷(愛知県愛知郡東郷町) 

2016/03/05 Sat 11:15訪問
レストラン東郷


餅とパンを大量に食べ、立て続けに昼食へ。
違うお店に行くつもりも、予定より遅くなりそうで、どうするか迷ってたら視界に入ったので行ってみました。

レストランの名ですが街の喫茶店風で、結構大きなお店です。



メニューは和洋折衷でいろいろあり、揚げ物が多めの印象。



ランチメニュー。
刺身は食べれないし、軽く済ませる予定だったので日替わりランチをオーダー。



日替わりランチ:1026円

思ってたより豪華なものが来ました。


 
日替わりメニューは、エビフライ・ポークソテー・揚げ出し豆腐がそれぞれ2つずつ。



ポークソテーは豚ロースを塩コショウで味付け+和風ソース。



エビフライは少し衣厚めですが、ごく普通。



揚げだし豆腐は、なんと味噌がかかって、さすが名古屋エリア。



ドリンクは食事とセットで216円


まあ、味の感想は特になく。
このくらいの値段で、このくらいの物が食べられれば充分という感じです (;´∀`)



2016年3月5日 東郷町サイクリング
日記
三好餅(みよし:和菓子)
パントリコ(東郷町:パン)
レストラン東郷(東郷町:食堂)
ベベ(東郷町:ケーキ)
なな家(豊田:ラーメン)



category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/848-f8ce2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム