雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

こんな面白い時代に出くわした幸運 

明日は鈴鹿でママチャリです。

3連休の初日に遠征。
そのまま帰るのはもったいないと、終了後は滋賀県入りして2泊3日で遊んできます (・∀・)

ここから10週間において、8会場で10レースだっけ。

ママチャリレース以外はミニベロ。
「ミニベロの部」がないレースでも、しれっとミニベロで走っておきます。

鈴鹿だけロード。
エースがソロで走ると楽勝してしまうので、エースチームで足を引っ張る役目です。

鈴鹿のミニベロの部はとりあえず卒業かな。
またAve40km/hで走る人が何人か出てきたら、挑戦者として出たいですね。

鈴鹿は日本最大規模のエンデューロレース。
僕が出るレースでは一番レベルが高く、ミニベロの部も高いレベルであってほしいです。

鈴鹿のロードの部は、トップクラスの選手も多いですしね。

鈴鹿のロードの部は、トップクラスの選手も多いですしね。

大事なことなので2回言いました。


さて、残念ながら参加できませんでしたが、先週はほぼ地元の豊橋市でレースがありました。

エースは片脚ペダリングで優勝したそうですが、そんな当たり前のことはいいとして・・・

001_convert_20140319205913.jpg
まあ、下僕がエースに挨拶をしているいつもの絵ですが。


ここに、昨年の春・鈴鹿のアタック240の優勝者と、秋・鈴鹿の8hロード・ソロの優勝者がいる!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

他にも会場にいた実業団P1、E1の選手は全員下僕認定したとのこと。


エース「愛知県東部と静岡県西部は完全に制圧した。異論は認めん」

エース「さらに支配地を広げる。下僕どもは心して俺に従うように」

とのことです。

・・・何か胸が熱くなるな (*´∀`*)


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/85-88dc70ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム