食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

三愛(愛知県豊橋市) 

以前にも記事を書いてますが、せっかく行ったのでまた。



たまに行ってみても満員の時が多く、タイミングが良くないとなかなか入れないのです (;´∀`)

だいたいの事は前に書いたので、今回は手抜き記事で (・∀・)



アイスコーヒー、マンデリン。650円くらい。



バターホットケーキ:560円


シナモンホットケーキ:650円



たくさん種類がありますが、個人的にはこの2つがオススメです。
表面の見た目は一緒ですが、中はシナモンがやや黒めで良い香りがあります。



苺ホットケーキ:990円


粉糖と苺、無糖クリーム、アイスにはホワイトチョコが入ってました。
苺は大きくてキレイですが、ちょっと酸っぱすぎでした (;´∀`)


こじんまりして席も狭く、落ち着けるお店ではないですが、空間の雰囲気がいいんですよね。
昭和の雰囲気を強く感じ、業務拡大せずに家族だけで細々と続けているのも好感が持てます。

近くには江戸時代から続くきく宗もありますし、ハシゴしての時間旅行などいかがでしょうか (´∀`)


スポンサーサイト

category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/881-efea2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム