食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

和歌山・奈良3days 

この3連休、初めて和歌山県に行ってきました。

20160320105323873.jpg
九州エリア以外はだいたい行っているので、未経験は自分でも意外でしたが、
特に魅力的なものがなく、場所的に通過することもないのですよね (;´∀`)



まず奈良に入り、ケーキ屋さんで6品。



もう1店行き、ケーキ4つとパン2つ。



和歌山に入っての最初の食事は何を思ったかTKG。

ご飯1杯に生卵7個いきました (・∀・)


20160319130159822.jpg
サイクルスタンドのあるパン屋さんで、翌日分も含めてパン9個。



山奥にあるジェラート店でダブルをダブル。


そして会場近くに行き、エース達と合流して夕食。



お好み焼き?



イヤ、それはちょっと・・・



ヤメテー ヽ(´Д`;)ノアゥア...


で、初日終了。


2日目は強風のためレースが中止。
さらに、サイクリング予定の3日目も同じくらいの強風予報なので、サイクリングも中止することに。

まあ、なんらかの事情で走れない事も想定しており、いくつかのプランがあるので問題ありません。


ひとまず少し運動しておきたいものの、まだランはできないのでジムへ。
コナミのジムが和歌山にないので、再び奈良へ行って、奈良観光プランに変更しました。

パン屋さんへ1店行ってからジムへ。



なんとイオンの敷地内に。
渋谷ではジムの中にネイルサロンとか入ってましたが、まあ、いろんな所にあると助かります。


さて、奈良も美味しい物がなくて有名?ですが、唯一行ってみたかったラーメン店へ。



美味しくはなかったですが、1度は食べておけて良かったです。 


そして、3日目最終日。



良く見たら車が塩まみれ Σ(゚Д゚)

海から200Mは離れた場所に駐車してたものの、爆風によるミスト状態でこんな目に。


朝食を買いにパン屋へ行き、洗車して、ちょっと自転車で奈良観光と思ったものの、


スポークが折れてた・・・
ホイールも風で飛んでって、その時に折れたのか分かりませんが、どうせ走れなかったと (・∀・)

で、再びジムで水泳。
しかし、なぜ旅先で天気も良いのに連日ジムにいるのか・・ ( ゚д゚)ポカーン

まだ14時過ぎでしたが、他にやりたい事もないので帰ることに。


20160321181250e08.jpeg
最後に、このエリアのラスボスを退治しておきました (・∀・)
 

時間をうまく使えず、運動も食事も質量ともに物足りなく、消化不良の旅になってしまいました。

まあ、たまにはそんな時もあって良いかと (;´∀`)



3月19,20,21日 和歌山・奈良旅行
日記
大宇陀アナンダ(宇陀:ケーキ)
ラ・ペッシュ(大淀町:ケーキ)
はしたま(橋本:食堂)
ソラ(橋本:パン)
キミノーカ(紀美野町)
浜キャベツ(美浜町:食堂)
白崎海岸(由良町:レース)
ルパンサクレ(大和郡山:パン)
無鉄砲(大和郡山:ラーメン)
ハンナ(生駒:パン)
とんまさ(大和郡山:デカ盛り)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/883-d712f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム