雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

2016春合宿:3日目 

3日目は早朝に埼玉に移動。

埼玉のレースは出たことがなく、関東でもあまり縁のない県なので行ってみようと。

今日は川越市で。
大きな公園の駐車場から、まずは自転車でパン屋さんに。



市の中心部には自転車専用レーンがあるものの、これではバスと事故ります (;´д`)



朝早くから営業のパン屋さんで朝食を購入。

さて、埼玉での最大の目的は「荒川サイクリングロード」を走ってみることです。
誰もが知る有名スポットは、なんちゃってサイクリストとして1度は走らないといけません (`・ω・´)

ただ、荒川は明日以降にして、今日はこちらを。


荒サイとも合流できる「入間川サイクリングロード」約22㎞。

ここをランニングで走破です (・∀・)

サイクリングロードはスポーツバイクで走るのには向かず、練習などもってのほかです。

しかし、移動用のママチャリやポタリングには最適で、ランにはもっと最適に思います。
車の通らない道を走り続けれるのは気持ちが良いものです。



で、4分40秒のペースで走破しました。

距離が長いですが、2回道を間違えて引き返しました (;´∀`)
まあ、僕は真っ直ぐ走ってたのですが、ルートは必ずしも真っ直ぐではなかったと・・

さて、来たからには戻らねばならず、また20㎞以上走らないといけません。



電車で帰りました (・∀・)

まあ、この駅までと到着駅から、さらに最初も駐車場からスタート地点まで走ってるので、合計約40kmです。 



それから車で移動し、昼食は昭和のオーラ溢れる食堂で。

なぜか高級中華店のような料理が出てきました Σ(´∀`;)



そして水泳2時間。

我ながら進化が止まりません。 僕の体力の最高到達点は、まだ遠い未来にあるようです。



夕食はうなぎと、なぜか奥多摩ヤマメも。

いわゆる江戸前うなぎは、東京旅行ではいろんな意味で食べる余裕がありません。
愛知近辺はほぼ関西風しかないので、この旅でもう2~3店で食べてみようと思います (´∀`)



2016年GW3日目
川越ベーカリー楽楽(川越:パン)
入間川サイクリングロード(川越・狭山:ランニング)
かすみ食堂(川越:食堂)
ぽんぽこ亭(川越:うなぎ)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/928-ff30ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム