FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2016春合宿:4日目 

前半2日間は気温が低い中、富士山麓での車中泊で泣きそうな夜でしたが、ちょうど良い気候になりました。



車中泊グッズ:網戸。
虫の鳴き声が続くような所で寝てるので必須ですが、ブラインド効果もあって良いと思います。

エースのような図太い神経、あんな無神経な人間ではないので、どこでも寝れるタイプではないですが、
経験を積むことで、だんだん逞しくなりつつあります (`・ω・´)


さて、今日は荒川サイクリングロードを往復走破の予定。

が、あまりの疲労で脚がガタガタ。 
起き上がれないほどの状態でもないですが、意図的な寝坊をしました (・∀・)

往復すると200kmほどになるらしいですが、時間が足らないので完遂はムリだな~ (;´∀`)
な、感じでダラダラ行って来ました。

吉見町の道の駅からスタートし、荒サイに入り東京方面へ。
葛西臨海公園まで行って折り返し、熊谷までは行けないのでスタート地点まで戻って終了。


ちょうど良い回復走でした。

しかし、良くも悪くも思っていた感じと違いました。
また後日書きますが、 何と5回ほど道を間違え、10回以上迷いました (;´∀`)

昨日の入間川もそうですが、河川敷なので川沿い走ってればいいだろうと思いきや、
ほとんど川の見えない道を走ってます。

また、橋を渡って対面に移るような形も多く、謎の分岐も多くあります。



まっすぐ走ってると、突然通行止めというイジメにあいます ヽ(´Д`;)ノアゥア...

まあ、それでも良い印象の方が強いです。
やり残したこともあるので最終日にもう一度走るか、また走りに来てもいいかなと思います。



いい時期に走れた感じです。


なお、吉見町の道の駅から2kmほどで荒サイに入れますが、


吉見町と鴻巣市の間にこんなものが。

川幅が2.5km? 荒川ってそんなにデカい川だったのか!?と、橋を渡って見に行きました。



・・・豊川の方がはるかに広いぞ ( ゚д゚)ポカーン

これはむしろ、日本でも狭いレベルの川幅ではないだろうか・・

で、ちょっと調べたら、物は言いような感じでした。

調べついでで、鴻巣市にそれにちなんだ料理を出す店を発見。
これも巡り合わせかと、予定変更して行ってみました。



ざるラーメン?


餃子?


冷やしうどん?


味噌煮込みうどん?

ネタのつもりでしたが、なかなか美味しかったです (´∀`)



2016/05/02 GW4日目
荒川サイクリングロード(江戸川区~滑川町:サイクリング)
福ちゃんの店(鴻巣:食堂)
久良一(鴻巣:うどん)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/929-f88d7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム