雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

2016春合宿:5日目 

車中泊の旅では、お湯を沸かす事から1日が始まります。



アルポット。
これはご飯も炊けるみたいですが、不味いコーヒーしか淹れません (;´∀`)


さて、1日に40㎞も走ると、全治1週間くらいのダメージが脚に残ります (ヽ'ω`)
で、今日も軽く自転車だけにして、とりあえず昨日行けなかった荒サイの残り区間を走ってみることに。



正確には荒サイではないようですが、繋がってるので一緒にされている?
そして、サイクリングロードでもなく一般道で、右側の歩道を走るように指示。



終点?の森林公園ですが、別に来なくても良い感じでした (;´∀`)


その後は秩父まで。

昨日160㎞、今日も20㎞弱を車が来ない道を走ってたので、一般道の車道が怖い。
後ろから大型が迫ってくる音なんか聞こえたら、ビクビクして縮こまってしまいます :((´゙゚'ω゚')):

他人に迷惑かけたくないので、なるべく人と関わらないくらい周りに気を使うタイプですが、
自転車乗ってても気を使いすぎるので、そう言う意味でも自転車は向いてないのかと。

悪い意味ではなく、エースのように常に自分優先な人の方が、趣味の自転車は向いている気がします。


秩父にてうなぎを。


絶品でした。

美味しくて、さらに栄養豊富な食事にこそ、惜しむことなく高いお金を払う価値があります。



そこから激坂をヒイヒイ登って、厳密には押して歩いた区間もありますが・・・高原へと。



だいぶ高い山に見えますが、関東の山なので純粋な標高としてはさほど高くはありません。



ちなみにここが、この後2週間も経つと・・


18292597255_8033eb7826_c.jpg
こうなるらしいです。

うなぎ食べてこのポピーを見るためだけに、また秩父まで行ってもいいかなと思わせる写真です。


さて、秩父が思ったより近すぎて物足らず、これは自転車好きがよくやる「距離を稼ぐ」を実行するときかと。

で、最初の森林公園まで行き、来た道を戻れば2日かけての荒サイ往復完了と、遠回りして戻りました。
そしたら爆風発生して、往路はダラダラ20km/hでしたが、復路は必死になって20km/h :((´゙゚'ω゚')):



距離はたいして稼げなく、時間だけムダに稼ぎました (;´Д`)



夕食はソースカツ丼。


さて、爆風とともに夜中から天気は荒れ、そろそろバッテリーも全て使い切りそう。


ネットカフェ泊。

これと撮影しているスマホを加え、充電する物が9個です (・∀・)



2016年5月3日 GW5日目
吉見屋(皆野町:うなぎ)
恵比須屋食堂(東松山:食堂)



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/930-8985240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム