雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

2016春合宿:6日目 

ようやく雨が降りました。
天気が崩れた日にケーキ屋巡りしようと思ってましたが、4日目くらいが望ましかったです。

と言っても、朝7時くらいには晴れたのですが (;´∀`)
ただ、自転車散乱してたり、電車が遅れたり、アクアラインが通行止めになったほどの爆風でした。

で、今日は有名どころのケーキ屋さんへ3店。

そういえば、この旅ではここまでスイーツ的なものは一切口にしておらず。

食べたくないお菓子が多くなったと言うか、食べるものを選ぶようになったと言うか・・・


なんだかんだで、食べてるもので体は作られます。
何も食べないと死ぬし、悪いものを食べると体調を崩すし、ちゃんとしたものを食べればちゃんとするのかと。

僕の最近の身体能力の向上は、栄養面の改善からだと確信してます。



まあ、ちゃんとした材料のケーキでも、1日に18個とか食べたらダメですが (・∀・)

しかし、約20日で18個になるかと思われ、たまに背徳感を味わうことで精神の崩壊を防ぐのです。



買い物終えて、ジムで水泳2時間。

こちらのジムはイオンの敷地内どころか、完全にイオンの中に入ってます。


夕方から風も少し穏やかになったのでランニング。

 
ちなみに右上は上昇量ですが、毎回おかしな数値、そんなに登ってねーよな数値が出ます。

で、ちょっと見てたら、止まってても上昇し続け、食事中にも100Mとか登ってます。
まあ、ランではあまり気にしない数値ですが、獲得標高マニアのサイクリストには向かない計測器です。


いよいよ明日で旅も最後になりました。

まあ、今回たいした事はしてないので、明日もたいした事をせずに終わります (・∀・)



2016年5月4日 GW6日目
アルカイク(川口:ケーキ)
シャンドワゾー(川口:ケーキ)
アカシエ(浦和区:ケーキ)
ラリュ(緑区:パン)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/931-196c637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム