食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2016春合宿:初日 

GWの会社の休日はカレンダー通りですが、パワハラ気味に月曜に有休獲得して7連休。
今回はあまり機会のない埼玉に行ってみる事にして、その前に富士五湖周辺に寄り道。

今旅のテーマはランと自転車と、湖と山と川と花と、大衆食堂とウナギとパンとケーキと・・まあ、適当に。

あ、合宿と銘打っており、誰かから「"1人"で"合宿"っておかしくない?低学歴なの?バカなの?死ぬの?」
とか言われてますが、文章表現する上での分かりやすい言葉の選択ですので (;´∀`)



6時半ごろ河口湖へ。
御殿場降りたら雨&路面ずぶ濡れで焦りましたが、山梨に入ったら晴れてました。



強風の中、まずは河口湖をランニング。

ゆるく1周して16.7㎞、1時間半くらい。



その後、パン屋さんへ。



もう1店。

パン計11個を少しずつ食べてからサイクリングへ。



まずカツ丼を補給して。

で、富士五湖サイクリングですが、河口湖はすでに1周半完了。
ここから山中湖への道は交通量が多くてストレスだし、山中湖は明日ラン予定なので、残り三湖を。



午後からは快晴レベルに。



西湖。



精進湖。



本栖湖。



本栖湖はかなりキレイです。



湖と湖の間は、どうしても途中で国道を通らざるを得ず、
交通量多い、路肩狭い、草木が伸びまくりでキツいですが、湖周回は気持ち良いです。

結構写真撮りましたが、携帯のカメラでも被写体が良ければキレイに写るもので。
となると、ロリさんを撮ったら凄まじい芸術作品になるはずです (*´ω`*)

そんな感じで、ゆっくり走りすぎて夕方になってしまい、そのまま食事へと。



夕食はなかなか珍しいウナギの天ぷらを。

さらに温泉にも寄ってから終了。



夜になってしまいました。

ガーミンの数値は、自転車を押して歩いてた分も計測されていると思いますが、
これくらいの平均速度が正しいサイクリングではないでしょうか。

わざわざ県外の観光スポットもある地に行って、目一杯走って終わりって異常者ですよね (;´∀`)

そもそも一般道ですしね。 平均速度凄いだろう自慢は、レースの場ですれば良い事だと思います。

僕もずいぶん大人になりました (´∀`)



やむを得ない状況になるまで車中泊予定ですが、明朝は4℃だとか・・

起きて動けるのか? (;´∀`)


2016年4月29日 GW初日
河口湖(河口湖村:ランニング)
レイクベイク(河口湖村:パン)
スローガーデン砧(河口湖村:パン)
司食堂(河口湖村:食堂)
なかむら(河口湖村:うなぎ)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/933-1c8758a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム