雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

山中湖ランニング 

2016/04/30 Sat

2日目は山中湖をランニング。


山中湖はいつ来ても走っている人を多く見かけます。



河口湖と比べて、かなり整備された遊歩道があり。



きっちりと湖岸沿いを周る感じではないものの、むしろ飽きなくて良いかもしれません。



遊歩道はサイクリングロードでもあります。



ロードバイクは厳しいですが、ランニングには最高ではないかと。


しかし、完全に整備されている訳ではなく・・


少しの区間ですが歩道がありません。

しかも、幹線道路の狭い路肩を走らなければいけないので、天国から地獄に落とされる感じです (;´Д`)



ここさえ整備されたら、最高のスポットになる気がします。


 
チンタラと2周走ってみましたが、やはりそれほど飽きません。
距離も1周13kmほどで、ちょうどいいくらいです。

しかし、富士五湖はサイクリングよりランニング向きですかね。

次回は2日かけて富士五湖ランニングをしようと思います (´∀`)



2016年4月29日~5月5日 GW旅行
日記1 日記2 日記3 日記4 日記5 日記6 日記7
河口湖(河口湖村:ランニング)
レイクベイク(河口湖村:パン)
スローガーデン砧(河口湖村:パン)
司食堂(河口湖村:食堂)
なかむら(河口湖村:うなぎ)
山中湖(山中湖村:ランニング)
与里道(道志村:食堂)
大豊(山中湖村:和食)
川越ベーカリー楽楽(川越:パン)
入間川サイクリングロード(川越・狭山:ランニング)
かすみ食堂(川越:食堂)
ぽんぽこ亭(川越:うなぎ)
荒川サイクリングロード(江戸川区~滑川町:サイクリング)
福ちゃんの店(鴻巣:食堂)
久良一(鴻巣:うどん)
吉見屋(皆野町:うなぎ)
恵比須屋食堂(東松山:食堂)
アルカイク(川口:ケーキ)
シャンドワゾー(川口:ケーキ)
アカシエ(浦和区:ケーキ)
ラリュ(緑区:パン)
榎本牧場(上尾:ジェラート)
和香(浦和区:うなぎ)




category: ランニング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/940-fc23fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム