雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

神戸ちぇりー亭(兵庫県三田市) 

2014/03/29 Sat 15:45訪問
男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 三田本店

320x320_rect_14528261.jpg
続いてデカ盛りラーメン屋に「男」を試しに。

通し営業、カウンター12席の小さな店舗ですが、隣に製麺所らしき建物あり。
中途半端な時間ながら、席は半分ほど埋まる感じでした。


075_201403292006425c9.jpg
メニューは3種類と「増しメニュー」的なもの。


076_201403292006413df.jpg
トッピングは大盛と、その上をいく男盛が。


077_20140329200641f20.jpg
そして、麺、肉、野菜マシの全男盛。

ど根性の醤油というラーメンの全男盛。ニンニク脂マシマシでいってみました。


088.jpg
まず取り皿が。
まあ、メニューの写真なんかは、たいていちょっと盛っているもので・・


090_201403292008078cd.jpg
なんか写真より凄いのキタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


091_20140329200806ca7.jpg
ティッシュ箱に楽勝━━━゚(∀)゚━━━!!

しかし、これが体内に入ると思うと、なんかイヤですね・・


092_2014032920080568d.jpg
上の野菜を食べつつ・どかしつつ、麺に到達。


089.jpg
だいぶ落ち着いたところで肉を戻して。

肉はバラ肉の薄切りを茹でただけのよう。
醤油味のスープはちょっと甘めで、それほどこってりではなく、むしろあっさり感も。


086_201403292008044d7.jpg
ネギは食べ放題で、半分以上食べて普通のラーメンぽくなりました。


087_20140329200923f11.jpg
わりと余裕でした。

なお、この手のラーメンは3000カロリーとかあるらしいですが、カーボローディングとしては間違ってます。

まあ、どうせ翌日のレースには影響がなかったですが・・・


食べ終わる間際に、店長さんから「まだイケれるくらいですか?」と聞かれたので、「まだ大丈夫ですね」と答えたところ、これより凄い裏メニューも出せるらしいです。

そして、それを完食した人はあまりいないそう。 

ほほう・・・「じゃあ、それください」

なんてネタは発動しませんので (・∀・)

なお、全男盛を完食すると、記念撮影があります。
2枚撮影され、お店に飾られる分と、記念に1枚いただけます。


094_20140329200922d05.jpg
学ラン+アフロのコスプレ付き イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

近辺に来たときは、また寄ろうと思えるお店でした (´∀`)



2014年3月29,30日
有馬温泉(神戸市:食べ歩き)
エスコヤマ(三田市:ケーキ)
神戸ちぇりー亭(三田市:デカ盛り)
播磨中央公園(加東市:レース)
三田屋(三田市:レストラン)



category: 関西

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/96-517adf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム