食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

美味しいものは、脂肪と糖でできている 

昨日は会社関連のソフトボール大会でした。
球技はやったことないし、団体競技は苦手なので嫌々ですが、これも仕事です (;´Д`)

会場は本社から近いみよし市の小学校で、この辺りは最近サイクリングで何度か通過しており。

今回も自転車で行くことを考えたものの、諸々の事情で車で行き、ついでに豊田市のパン屋に寄ってから到着。



で、ソフトボールどころか、バットとグローブに触るのが小学生以来?ですが・・

やってみたら天才爆発でした (・∀・)

そして、せっかくこのエリアに来たので、試合間に抜け出してパン屋に行き、ケーキ屋に行ってと。
もし本社移動になってこの辺に住んでも、食は苦労することがなさそうです。

夜は打ち上げで飲んだくれてネットカフェ泊して、貴重な休日が終了 (ヽ'ω`)


今日は名古屋でケーキとパンを買って、午後からちょっとした講習会に参加。
仕事とは関係ない個人的な勉強ですが、まさか大人になってからの方が勉強するとは (;´∀`)

もし子供のころから頑張って勉強してたら、立命館以外の大学なら軽く受かった気がします。
あるいは野球少年だったらメジャー目指せるくらいの、いや、まだ現役かもしれません。

40歳超えて、ムダに文武両道中です (・∀・)



夜はジャンクフードを。


もう1店。

20160529141610885.jpg
もう1発。

楽しくはない週末でしたが、2日で1万カロリーはイケたかと思います (・∀・)



20165月28,29日 名古屋方面
椿ベーカリー(豊田:パン)
パントリコ(東郷町:パン)
ベベ(東郷町:ケーキ)
ブランパン(天白区:パン)
アヴァロン(天白区:ケーキ)
ル シズィエム サンス(天白区:パン)
てっぺん(天白区:ラーメン)
はなび(緑区:ラーメン)



category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/987-dce8cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム